同じ末澤。
昨日の3月16日(月)に私の所属している中小企業家同友会の3月度例会に出席してきました。今回の発表者は香川県で宝石や時計,眼鏡の販売をしている創業82年の㈲スエザワ 代表取締役 末澤一晃氏で、内容は「同友会に入会する前、入会してから~経営指針を創る会に参加して~」でした。末澤さんの想いとはいったいどうゆうものなのか、が良く伝わって来ました。「経営指針を創る会」に私は助言者として末澤さんと一緒に勉強をさせていただいたのですが、一時は表現の仕方や考え、想いの伝え方に相当苦労をしていたことを思い出します。そういった経験したからこそ、このたび約45分もの間、話し続けることが出来たのではないかと感じました。沢山の感情的経験をしたからこそなんだろうと思いました。同じ末澤として負けていられません!

| author : hiroki | http://www.suezawa-engei.com/blog/index.php?e=66 |
| わたしの異業種交流! | 07:09 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑